トップページ

Album

inserted by FC2 system

海響館
下関にある水族館、海響館へ行った!
すごく楽しかった!
展示がとにかく魅力的。何度でも行きたい!

探検!?
熱帯魚コーナー。探検気分♪

かわいいにゃ〜!
友人の飼い猫♪ガリーちゃん。
TOYカメラ風にしてみました。

チビばあちゃん
名前;チビ。享年23歳。
本当によい子だった。長年ご苦労様でした、ありがと!

仲良し
お気に入りの写真。娘とうーちゃん、まめ。
温かい陽射しの中、みんなのんびり。

ハウステンボス
9/10 ハウステンボス!
ビール祭りとハロウィン!

放生会
9/17 博多三大祭りの一つ、放生会。
露店の数がすごく多くて、子どものテンションがあがりっぱなし!

王冠バッチ
ビールを飲んだ後♪

捕まえた!
花畑園芸公園。黒アゲハを捕まえた!

じぃじとゆみこ
この先はどうなってるのかな・・・?

いい天気!
油山もーもーランド。秋晴れ!

小川
油山市民の森。もーもーランドの駐車場の奥に行くとある森。
車乗り入れ禁止なので、森の音だけが聞こえる。

光さす・・
小川のある暗い森から出ると、そこに!
光さす緑の空間があった。きれい。